ホームページ1000 制作・ビジネス徒然日記

初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制作【ホームページ1000】の制作日記とビジネスについてのあれこれ

スマホ・タブレット対応 フレキシブル(レスポンシブ)デザイン


長いこと当方が開発してきた
現状のインターネット事情に適した
最新のホームページのデザインが完成したので
告知致します。

新デザインのホームページは
スマートフォンタブレットPC・大型モニター
ほぼどのような大きさのメディアにも対応します。


訪問者が閲覧するディスプレイの大きさによってレイアウトが変化する
フレキシブル(レスポンシブ)なホームページです。


このようなデザインです


新デザインラインナップページ


現在スマートフォン版のホームページを
ご希望のクライアントには【スマホサイト1000】という
サービスを提供させて頂いていました。


今までPC版・スマートフォン版両方ご希望の場合は
PC版・スマートフォン版を別々に制作して
維持管理費用も別途頂いていましたが
このフレキシブル(レスポンシブ)デザインが完成しましたので
もう別々に制作する必要がなくなりました。
(【スマホサイト1000】は本日でサービス提供を終了しました)

今回リリースした新デザインは
スマートフォンタブレットPC・大型モニター
全てのメディアにほぼ対応するホームページになります。


現状のアクセスのほぼ半数は
スマートフォンタブレットからですので
ホームページのご依頼をお考えでしたら
この機会にご検討頂ければと思います。


スマートフォンタブレットPC・大型モニター
全てのメディアにほぼ対応するフレキシブル(レスポンシブ)
デザインのホームページを
この価格で制作するところはないと思いますので。


新デザインについて
ご質問などもありましたらどうぞ。

新デザインラインナップページ


初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制作