ホームページ1000 制作・ビジネス徒然日記

初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制作【ホームページ1000】の制作日記とビジネスについてのあれこれ

知らなきゃ損する「売れるホームページの作り方“3つのルール”」 

 

これから自分のお店や事業のホームページを作ろうかなー、
と思っているあなた。

 

巷でもよく言われている事ですが、
ただホームページを作ってネット上に公開しただけでは
当然そこから売り上げは上がりません。

 

もちろんアクセスを集めることも大事ですが、
そもそもホームページ自体が「売れるもの」に
なっていなくては、いくらアクセスを流しても
売り上げは上がらるわけはないのです。

 

ではどうすれば「売れるホームページ」になるのか?

「売れるホームページというのはどういうものか」という、
その最低限押さえておかなくてはならない原則を3つに絞って、
ルールとして解説したレポートを作りました。

 

もし興味がありましたらこちら から請求して下さい。

 

ちなみにお金は掛かりません(笑)

「売れるホームページ」ってなんじゃらホイ、と
思われている方には役に立つと思いますので是非どうぞ。


初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制作
ホームページ1000