ホームページ1000 制作・ビジネス徒然日記

初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制作【ホームページ1000】の制作日記とビジネスについてのあれこれ

2016-06-15から1日間の記事一覧

「ハウスサポート」様

先日ご依頼頂いた「ハウスサポート」さんの ホームページが完成したので公開しました。 愛知県東部・静岡県西部・中部で 農業用・園芸用鉄骨ハウスなどの解体や整地などを 行っている業者さんです。 ホームページの制作代行をしていなければ 存在すら知るこ…

「葬儀社 おもいやりセレモニー」様

先日ご依頼頂いた「葬儀社 おもいやりセレモニー」さんのホームページ)が完成したので本日公開しました。 火葬式のみの、最近話題の「小さなお葬式」を営まれている会社です。 全てを見たわけではありませんが恐らく業界最安値ではないかと思います。 この…

目的は何ですか?

「ホームページが欲しい」という理由は色々あると思います。 例えばたまにあるのが、ただ単に事業のパンフレット代わりとして、というもの。 一度制作してネット上にアップすれば営業先にタブレットPCを持っていくだけで名刺にURLを印刷しておく、もしくは特…

「さくらコンサルティング合同会社」様

昨日ご依頼頂いた「さくらコンサルティング合同会社」さんのホームページ)が完成したので本日公開しました。 昨日ご依頼頂いて、本日公開可能というスピード納品(笑) さくらコンサルティング合同会社 初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制…

「手造りハム工房 蔵」様

先日ご依頼頂いた「手造りハム工房 蔵」さんのホームページ(PC版・スマホ版)が完成したので昨日公開しました。 鹿児島で厳選した素材を手間隙掛けた手作りのハム・ソーセージの製造・販売をしている会社です。 アマゾンでも購入できますよ。 ハム・ソーセ…