ホームページ1000 制作・ビジネス徒然日記

初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制作【ホームページ1000】の制作日記とビジネスについてのあれこれ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「えにし塾」様

先日ご依頼頂いた「えにし塾」さんの ホームページが完成したので公開しました。 四つの縁(しえん)という活動理念で 岡山で発達障害で知的障害を伴う子供とそのお母さんを 支援する活動をされています。 えにし塾 初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホー…

「カービューティープロ シャイニー510」様

先日ご依頼頂いた「シャイニー510」さんの ホームページが完成したので公開しました。 岐阜市にある車のボディコーティング ルームクリーニング・ガラスの撥水加工等の プロショップです。 「カービューティープロ」というスクールがあるようで、 オーナ…

「ボイス&ピアノ育成学校 サンライズ」様

先日ご依頼頂いた「サンライズ」さんの ホームページが完成したので公開しました。 関西地方でキッズ・女性専門アーチスト育成プログラムや ボイストレーニング・歌唱・表現力、マナー・話し方 などを行っているスクールです。 スマホ・タブレット対応の新デ…

「検索順位乗っ取り」事件

先日懇意にしていてSEO対策を施し、安定して検索上位に 来ていたクライアントのホームページが 突如「乗っ取られて」いたことが判明。 検索結果にはクライアントのホームページが表示されているのに クリックすると別のホームページに飛ばされるという事態。…

「有限会社 サンボード」様

先日ご依頼頂いた「有限会社 サンボード」さんの ホームページが完成したので公開しました。 神奈川県横須賀市で新築工事から塗装や 改修等のリフォーム工事・バルコニー等の エクステリア工事に至るまで建築工事全般を 行っている会社です。 有限会社 サン…

知らなきゃ損する「売れるホームページの作り方“3つのルール”」 

これから自分のお店や事業のホームページを作ろうかなー、 と思っているあなた。 巷でもよく言われている事ですが、 ただホームページを作ってネット上に公開しただけでは 当然そこから売り上げは上がりません。 もちろんアクセスを集めることも大事ですが、…