ホームページ1000 制作・ビジネス徒然日記

初期費用¥0 小さなお店・事業のためのホームページ制作【ホームページ1000】の制作日記とビジネスについてのあれこれ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「有限会社 サンボード」様

先日「有限会社 サンボード」さんのホームページの はじめてのの契約の更新をして頂きました。 神奈川県横須賀市で新築工事から塗装や 改修等のリフォーム工事・バルコニー等の エクステリア工事に至るまで建築工事全般を 行っている会社です。 有限会社 サ…

「五円商店」様

先日依頼を頂いた「五円商店」さんのホームページの 内容の変更・ページの追加のアップデートの作業を行いました。 失くした財布・携帯が戻ってくる確率を格段にあげるための 会員制の「お守りカード」を提供している 「信用」を元にしたサポートシステムです…

「水素風呂『リタライフ』専門サイト」様

先日「水素風呂『リタライフ』専門サイト」さんのホームページの 大幅な内容の変更・フォームの追加のアップデートのご依頼を頂きました。 水素風呂「リタライフ」のレンタルや 水素関連商品の販売を行っています。 水素風呂「リタライフ」専門サイト ホーム…

「釣船 はつ丸」様

先日ご依頼頂いた「釣船 はつ丸」さんの ホームページが完成したので公開しました。 八丈島で釣り船の営業日以外は漁をしている ベテランの船長が、希望の魚種が釣れるポイントへと 案内してくれる釣り船です。 釣船 はつ丸 ホームページ制作【ホームページ1…

「在宅ハウスクリーニング NicoClean」様

先日ご依頼頂いた「在宅ハウスクリーニング NicoClean」さんの ホームページが完成したので公開しました。 女性目線での配慮やお客様のニーズに合わせて サービスを提供している神奈川県横浜市の 在宅ハウスクリーニングです。 在宅ハウスクリーニング NicoC…

「SKB はうす企画」様

先日「SKB はうす企画」さんのホームページの はじめての契約の更新をして頂きました。 静岡県静岡市のマンション耐震ドアのアケル君・高級玄関網戸・エコ雨戸 正規取り扱いリフォーム工事店です。 SKB はうす企画 ホームページ制作【ホームページ1000】 初…